梅雨はまじ嫌

チームの活動再開しましたが、週末必ず雨で練習中止ばっかり。

雨でもやれよ!って感じですが社会人になるとその気持ちが薄れて…アメフト弱いくせに!笑

 

最近はもっぱら家で自重筋トレばかり。可変式ダンベルとベンチ台買うか悩む〜。10万円使うか…。

 

ジムはなんとなくやめてしまいました。家で頑張るかなと!

 

あとは走らないとなって感じですがいかんせん気持ちが乗ってこない!

 

でも今はYouTubeもあればインスタもあります。見て学べる環境はすごい充実してる。

ロングスナップの横からのスロー動画とかめちゃ参考になる。NFLレベルのもあるしすごい勉強になる。コルツの#46ルークローズとか。

 

はやくこれくらい晴天の週末来てくれー!!

f:id:hiko_san9:20200627134210j:image