アメフトXリーグ開幕時期

社会人アメフトリーグXリーグは本来の8月開幕を10月にずらし、かつ短縮日程で試合を行うことを検討しているそうです。

 

ブリリアンのコージ・トクダさん(元法政)もアメフト復帰してきて盛り上がるかと思いましたが、コロナの影響はなかなか大きいですね。

 

新人のチームへの合流や、各選手の基礎トレーニングが出来ない中、仕方ない判断だと思います。

これで川崎スタジアムに行く機会減るな〜と辛いです。

 

f:id:hiko_san9:20200516193146j:image

 きれいなスタジアムですよね。富士通川崎スタジアム。

 

 

自分のチームも練習取り敢えず5月末までは中止、各々でトレーニングをしています。

と言ってもジムも行けないので自宅でトレーニングですが。全然走ってません笑

 

太るばかり。LBのくせに70キロくらいしかない私には良いことではありますね笑

 

出来ることしっかりやって、再開した時に怪我なく頑張れるようにしないとですね!!